日頃より当社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月10日午後7時から9月14日午後3時までの間、弊社サーバの一部に不具合が発生したため、サービスを一時ご利用いただくことができませんでした。また、この不具合によりメールの送受信もできなくなりました。
ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社にメールを送信したのに返信が来ない方や期間中にメールを送信した方は、お手数ですが、再度ご連絡いただけます様お願い申し上げます。
今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
引き続き弊社サイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
2018年9月14日