【お詫び】メール受信について不具合について


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2017年4月1日から2017年5月26日の間、弊社ホームページ上のお問い合わせ フォームのシステム上の不具合により、ご依頼戴いておりました内容のご回答やご送付の対応が できていない事態が判明致しました。

不具合期間中に、お問い合わせ戴きましたお客様には大変ご迷惑を お掛けし深くお詫び申し上げます。

現在は不具合が解消しておりますが、お問い合わせをいただきましたお客様で 未だ回答が得られていない場合は、誠に申し訳ございませんが、 お問い合わせ フォームもしくはwing@winghome.co.jpまで、再度お問い合わせくださいますよう よろしくお願い申し上げます。

弊社といたしまして今回の様な事態の再発防止とともに、より一層のサービス 向上とより良い商品のご提供を社員一同努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。